字幕ガイド用スマートグラスの貸出について



アイシティシネマでは、耳の不自由なお客さま向けに、一部のUDCast対応作品の字幕ガイド用スマートグラスの貸出を行います。

◆スマートグラスとは?
メガネ型機器スマートグラス(MOVERIO)を装着することで、上映中の作品を見ながら、ご自身にだけ日本語字幕を表示させることができます。


【対応作品】

『Fukushima50』
『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』


◆お貸出について


・ご希望のお客様は、当劇場チケットカウンターにて
チケットお買い求めの際にお申し出ください。


・ご鑑賞の際は時間に余裕をもってご来場くださいませ。


・貸出の機器はお手洗いへのお持ち込みをご遠慮いただいております。

 貸出前にお手洗いをお済ませいただきますよう、お願いいたします。


・機器の台数には限りがあります。ご希望のお客さまが
多数いらっしゃる場合には
貸出が出来ない可能性があります。


・見え方には個人差があります。使用中に疲労感、不快感や、めまいなど

 異常を感じた際は使用を中止してください。


・ご鑑賞の際、字幕はスクリーンの下部へ表示させるのが推奨位置です。

 また焦点の関係上、やや後列の席でのご鑑賞をおすすめいたしております。


・ご鑑賞後は必ず劇場スタッフまでご返却をお願いいたします。


※字幕ガイド用スマートグラスの貸出は耳の不自由なお客さまにご利用いただくためのものです。本来の目的に反するお客さまへのお貸出はお断りさせていただきます。


お電話でのお問合せは、アイシティシネマ:0263-97-3892 まで